

念願の電子レンジをてにいれたぞ!

どうもこんばんは。皆さん。
いや~本当はこの記事、一週間ほど前には出そうかと思っていたのですが、どうも記事を書いている途中にエラーがでて記事が消えてしまっていたのですよorz
FC2さんツンデレですか?
とまぁそれはさておき。
これ
DSC00469.jpg
電子レンジを手に入れました!
ちなみにお値段なんと100円!まぁ、ジャンクな訳ですが・・・
しかし、トランスさえ使えれば問題ないのです。
早速分解・・・
DSC00472.jpg
分解・・・
DSC00484.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トランスですよ!
これで、レールガン製作に向けてまた一歩近くなりました。
あと、レールガンに必要なものといえば本体の材料、レール、スライダックです。
一応、学校にスライダックがあったので先生に交渉してみようかと思います。
ではこれにてGoodBye!!

ヤスオク

コイン(75円)を1回の入札手数料として格安で商品が落札できるというサイトです。出品者がサイトを経営している会社なので信頼できるかと思います。しかし、この会社はとってもぼろもうけしています。そこらへんを考慮してください。
プロフィール

くるくるクラールス

Author:くるくるクラールス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ メタルギア
卵を3回クリック!!
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
私が実験をする際にこの本たちから知識を得ました。
