スポンサーサイト


こんなものを作りました

こんばんは
前からPSP用のアンプが欲しいと思っていたので先日「LHPA-DIA_BUFFER-KIT」というものを注文しました。

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


と、言うことで完成写真です。
DSC00325.jpg
いきなり完成写真ですいませんパーツとか撮るの忘れてましたorz
で、音ですが・・・
やってしまいました
左の方の出力が死んでいました・・・。
おそらく半田付けした際の熱でやられたようです・・・。
しかし右からの出力は生きていたので一応報告しておきます。
音はよくなったといえます、今までは低音の響きが足りないように感じていたのですが、これをつけた結果うるさくはないのですがどんどんと響くようになったと思います。左が生きていればもっと詳しく書けると思います・・・。
また、機会があれば壊れたと思われるパーツを買います・・・。
あと、今回のようになんかかしら関係ないものもそれなりに作っていくと思うのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントで~す
左側は残念やったねぇ・・
詳しいことは分からんけどこれから応援しま~す

No title

コメントありがとうw
どうも、FC2がツンデレなんだが書いてる途中に2回もデータが消えたww
まぁ、なんやかんやで頑張ります。

ヤスオク

コイン(75円)を1回の入札手数料として格安で商品が落札できるというサイトです。出品者がサイトを経営している会社なので信頼できるかと思います。しかし、この会社はとってもぼろもうけしています。そこらへんを考慮してください。
プロフィール

くるくるクラールス

Author:くるくるクラールス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ メタルギア
卵を3回クリック!!
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
私が実験をする際にこの本たちから知識を得ました。
